激安ブランドが500円? 話題の「Licie(リシェ)」とは?

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

【タイトルコンテンツ】

fashion-and-style-header①-checker
[ad#cocoa1] 誰でも手軽に人気ブランドでおしゃれを楽しめる時代が来たのかもしれない。

月額500円で有名ブランドのファッションアイテム(バッグ・洋服)が借り放題となるサービスを始めるお店があるようだ。

今話題となっている、

「月額500円の借り放題レンタルサービス」という破格の値段でおしゃれを楽しめるサービスは、東京・原宿で2月20日〜2月22日まで限定でオープンされる「Licie(リシェ)」によるものだ。 (Licie(リシェ)公式HPはこちら

アイテムとしては、Marc Jacobs、Miu Miu、SHIPSなどの人気ブランドを多数扱っているようだ。

レンタルしたアイテムに関しては、来店かもしくは郵送にて返却が可能で、もし気に入ったらそのまま購入も可能とのこと。

-----

-----

今回は、トライアルでのサービスとなっており、今回の新しい試みが上手く軌道に乗るようであれば、東京都内より5月に本格オープンする予定しているようだ。
[ad#cocoa2] オンライン版(ウェブ版・アプリ版)は6月を予定しているとのこと。

少ないお小遣いで上手くやりくりしながら、ファッションを楽しむ人も多い中、月額500円の借り放題レンタルにて有名ブランドのアイテムを楽しめるのはとても嬉しい。

というより、今まで、安さを求めてユニクロのようなお店に行っていた消費者が一気にこのサービスになだれ込む可能性が高い。

料金プランは3つあり、

①トライアルコース(500円):1点/1来店、
②ベーシックコース(1000円):3点/1来店、
③プレミアムコース(3,000円):10点/1来店で、レンタル期間は1週間(7日)。

レンタルしたものを返却する際に次の新たなブランドアイテムを借りられるシステムとなっている。

これからも私たちの社会全体で、色々なアイデアが組み合わさり、新しいもの(サービス)が世の中に創造されていくことは確実だ。

私たちの人生における選択肢は、NEWな情報やサービスが生まれる度にどんどん増えていく。

情報化社会、IT化社会と言われるこの時代、膨大な選択肢の中から、自分は何を求め、自分は何が必要で、結果どうなりたいか、どんなカタチであれ「ありたい自分」を持つことが出来るのなら、何でも実現可能であるから、最高の時代が到来したと言える。

[ad#cocoa3]



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

タイ北部チェンマイから約4時間 – 山の中の中での瞑想修行で感じた『感謝』〜 先祖から頂いたたくさんのもの 〜

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】