【散歩道】タイ・バンコクの天候はやっぱり晴れが良い?そして、出会うべきは「笑顔!」(インスタ画像)

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

【タイトルコンテンツ】

知っている人は当り前のごとく知っている訳ですが、雨は降らないのですが、晴れの日にも出会わないシーズンがタイ・バンコクにはあります。

いつバンコクの空を見ても、曇り、くもり、クモリ…

しかし、やっと、晴れた空に出会うことができました^^

そして、

屋台のおばあちゃんの笑顔にも出会いました ♪

Taiwa Sato

【愛のこもった食事は好きですか⁉️】 ちょっと、クサイ話をします ここの屋台が美味しくて、よく来るのですが、言葉はほとんど通じません… しかし、笑顔はバンコクだけに万国共通です☝️(寒いです笑) 人生は、「人」と「生」きて、やっと人生になる訳ですが、 それに、笑顔✨と美味しい食事はかかせません〜 今回は、僕の日常のメモリーに写真を撮らせてもらいましたが、 おばちゃん、キメすぎて大笑いしてしまいました〜 笑顔は、国に関係なく人生を豊かにしてくれます☘☘ 旅行、観光などする際は、人々の笑顔も観光すると、新しい自分を発見するかも…しれません☝️✨✨ くっさっw #屋台 #thailand #bankoku #タイ #バンコク #笑顔 #愛 #食事 #旅 #観光 #自分磨き #現地 #cocoacana

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

散歩で出会う日々の何気ない今日の風景も、今、こうして文字を書いている瞬間に過去の出来事なんですよね^^ そして、今度は思い出として、振り返る日がくるんですよね♪ だからこそ、日々の何気ない発言や体験、出来事も出来る限り意識して、味わっていきたい、と思うんです☝️☺️☘ ”ただの日常生活の写真やん!” と、僕の写真に出会った方のいくらかは、思うかもしれませんが、 そんな”大切にしていきたい♪” という気持ちがあるのだろう… と、察してスルーして頂ければと (スルーした方は、スルーしたよ❗️とコメント頂ければ嬉しいです♪) 1日1日が1カ月になって、1カ月が一年になるのですから〜 (いつもクサい話を聞いて頂きありがとうございます笑☘☘) #散歩 #クサいい話 #thailand #bankoku #タイ #バンコク #cocoacana #自分磨き #思い出 #記憶

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら↓】