[画像あり] 激かわピザ寝袋が新発売!? Pizza寝袋にトッピング?

-----

2015年の新しい年を迎えたばかりで、心機一転、今年一年の目標を立てたり、新しいことにチャレンジしようと試みようとする人も少なくない。

そんな中、ハンドメイドの手作り商品としてEtsyから超激かわPizza寝袋が発売されているという。

材料は身の回りにある寄せ集めのリサイクル品で作成したとのこと。

(全体の様子はこんな感じ!)
↓↓↓↓
ピザ布団①

(プレーンだとこんな感じ)

↓↓↓↓
ピザ布団③

トッピングは、別売りで2,000円〜4,000円程で付けられる。

 

今回のピザの寝袋は色々な場面でかなりネタになりそうではあるが、イベントごとで毎回Pizza寝袋だと、話題性がなくなりみんなの反応は冷めてしまうだろう。。。

 

しかし、一応上記写真でもわかるようにトッピングは3種類程そろっているようで、

 

毎回違った「味付け」にすれば、仲間からの受けも上々になるかもしれない。(寝袋本体の価格;約2万4千円)

 

以下がトッピングの詳細。

[ad#cocoa2]


*かなり手作り感がある^^;汗

(マッシュルーム枕;約2,000円)
↓↓↓↓
マッシュルーム画像

(ブロッコリー枕;約3,000円)
↓↓↓↓
ブロッコリー画像

(オリーブ枕;約2,000円)
↓↓↓↓
オリーブ画像

-----

-----

サイドメニュー(ベイクドポテト・クッション;約20,000円)
↓↓↓↓
ベイクドポテト画像

(参照元;Etsy

 

私たちの今の現実は、今までの過去の選択の延長線上の結果であるから、「今年こそは」と思うのであれば、今までの自分とは違った選択をする必要がある。

 

今まで、寝袋に今回のピザ寝袋のような遊び心を私生活にあまり取り入れていなかったのであれば、身の回りのアイテムから私生活にアクセントを入れてみてはいかがだろうか?

今回の商品は個人で作っているようで、ピザのトッピング(アイテム)によっては、かなりの手作り感があり安っぽい雰囲気のものもあるが、堂々と商品として販売している。

 

私たちの生活の周りには、本当にたくさんのビジネスチャンスが眠っている。。。

 

そのビジネスチャンスに気づくかどうか、

 

あるいは、ビジネスにしなくても「そういう可能性がある」ことを認識しておくことは、これから益々大切になってくるのではないだろうか。

 

というのも、Youtube熱が高まる近年、Youtubeのクリエーター「Youtuber(ユーチューバー)」は、現時点での職業としては無職扱いだが、日本No.1ユーチューバーのヒカキンさんより設立されたUUUM(株式会社ウーム)のお陰で、ユーチューバーをUUUM所属にする形態を取れるようにすることで、このような職業が職業として認められつつある時代だからだ。

 

Youtube熱と共に、世の中全体が、「個」「オリジナリティー(独自性)」の在り方を大切にする風潮が一層強調され始めている。

 

そして、「個」×「個」=「新たな価値」で ”戦っていく” 時代になるだろう

 

日本が戦後からの高度経済成長によって生み出してしまった「金太郎飴現象」に伴う同質な考えでやってこれた時代は、これから益々すたれていくと考えられる

[ad#cocoa2]

(ブラジルW杯前の本田選手の記者会見)
↓↓↓↓

[ad#cocoa3]

【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】