【ベトナム旅行記・ブログ in ハノイ(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#016

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

★タイトルコンテンツ★

ことだまTaiwa
【ベトナム旅行記・ブログ in ハノイ(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#016
ベトナム・ハノイにある一つの観光名所『ホーチミン廟』『ホーチミン氏の家』他

【🇻🇳ホーチミンさんのお墓】ホーチミン廟(びょう)〜夏季は朝7:30-10:30, 冬季は朝8:00-11:00 (土日祝は30分プラス) ・ 最高の天気の中、ホーチミンさんに会いました。 ・ 当時のロシア🇷🇺の技術を使っているようで、ご遺体が完全な警備態勢の中、見ることができます👀 ・ その他、周辺には、博物館やホーチミンさんの当時使っていた家や車🚘など見ることができます〜 ・ ハノイに来る際には、一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 ・ #ホーチミン廟 #ホーチミン #Vietnam #hanoi #hochiminh #hochiminhmausoleum #ベトナム #ハノイ #観光 #旅 #イマソラ #cocoacana

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

【ベトナム🇻🇳ハノイの象徴マークになっている建物☝️😃】 • ハノイで一番初めに出来た大学•バンミウ(今はお参りする場所)の敷地の一画にある建物〜 • 知識がないと、人は認識できない、見ているのに気づかない、と言われます〜 • 実際、この建物が🇻🇳ハノイのシンボルマークになっているという話を聞いて以来、 • 街の色々な所で、この建物のマークを見かけるようになりました😄♪〜 • 見えるもの、理解できるものをちょっとでも増やすために、意識して、前向きに☘知る(知識をつける)☘ことを心がけたいですね😊♪〜 • #バンミウ #大学 #vietnam #hanoi #ベトナム #ハノイ #シンボルマーク #理解 #学び #勉強 #自分磨き #旅 #観光 #散歩 #cocoacana #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

【初めての大学•バンミウより📷】 • ハノイで一番最初にできた大学バンミウの敷地内にて♪〜 • 曇り空の多いシーズンの中では、比較的いい天気の中で、”お参り” ができました😃♪ • (今は、この建物は、お寺みたいな感じになっています☝️😃) • そういえば、お寺は、それぞれにこだわりがありますね♪ • それらのこだわりを、お参りをするのと共に楽しむと、新たな発見💡があるかもしれません〜 • #ハノイ 初めての#大学 #バンミウ #ベトナム #vietnam # #hanoi #お寺 #発見 #観光 #旅 #cocoacana

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

【ホーチミン氏の当時の家🏡②】家の周りはこんな感じで、自然がいっぱいです☝️😃 • (観光地用に、たくさんの木々を後から植えた可能性が0%ではないですが…😅) • 勝手な想像ですが、”一つのこと” に集中できる環境だなあという印象を受けました^^ • 人それぞれ色々な人がいますが、僕は、環境を作って、前に進む派なので、ここにいると勝手な妄想が、ふくらんでいきます😅💦 • ♣環境を整えてから派♣の方、一度、立ち寄って見てください😊♪〜 • #ホーチミン #家 #散歩 #環境 #自然 #観光 #vietnam #hanoi #ベトナム #ハノイ #集中 #ここあかな #cocoacana

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

ホーチミン氏の家🏡の周りの自然はこんな感じです☝️😃 • 僕はもともと家に植物🌲🌳🌹🌷を置かなくても良い❗️ • という人でしたが、サボテン🌵でもなんでも、 • 一度、育てると、 • 結構、良いもんだ☝️☺️と思うと同時に、新たな発見💡もえられたりしますね♪〜 • 忘れかけていた自然との協調… • もっともっと自然と接していきたいと思います👋😳 • と、ちょっと、どうでもいい宣言をしてしまいました👏😁♪ • Taiwa • #ここあかな #cocoacana #自然 #ホーチミン #家 #庭 #vietnam #hanoi #ベトナム #ハノイ #植物 #観葉植物 #散歩 #taiwasato

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

めでたい日なのに、抱えることのあるストレスと上手く向き合う方法とは❓✋😳

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】