【ベトナム旅行記・ブログ in ハノイ(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#027

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

ことだまTaiwa
【ベトナム旅行記・ブログ in ハノイ(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#027

どんな一日やった❓ • 家を出発して、曲がり角のコンビニでおにぎりを買って、会社に行こう(学校にいこう)と思うことで、 • 会社に到着した時、おにぎりを持っている自分がいますが、 • ぼ〜っとしていると、何ももたず会社(学校)に到着している自分がいます♪ • この差は何でしょうか? • 僕は、松下幸之助さんの ”(まずは)思わんとあきまへんなあ…” という言葉が好きなのですが、 • 日々思っていることが、毎日を作り、一年、人生を作ります⭐︎⭐︎ • 今日、何を思い過ごしたでしょうか? • その思いが建設的、未来を向いていたら、 • 未来が開けるのは時間の問題だと思います^^⭐︎ • Taiwa Sato • #cocoacana #思い #思うこと #vietnam #hanoi #公園 #ベトナム #ハノイ #散歩 #travel #観光 #未来 #時間 #旅行 #旅 #松下幸之助 #思わんとあきまへんなあ #未来創造 #日常 #生活 #日々の出来事 #写真 #ここあかな #taiwasato

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

【首都ハノイと違って】テト・旧正月のため、ベトナムの友人の両親の故郷に向かう最中の景色〜 ・ 首都ハノイから南東海沿いに向かうこと三時間から四時間の所にある村☘ ・ 高い建物は皆無、見えるのは古民家と、ココナッツの木、バナナの木、広い草原と雄大な空のみ… ・ 時間はとてもゆっくり流れています☝️ ・ 僕たちは、現地の人たちの何倍何十倍も気楽に、都心部に住むか田舎に住むか、 ・ その他たくさんの ”生き方” を選ぶことができます ・ だから、今一度、今を大切に、今をしっかり生きないと✨ ・ そんなことを考えながら、友人の両親の故郷に向かっていました… ・ Taiwa Sato ・ #cocoacana #田舎 #countryside #vietnam #ベトナム #故郷 #里帰り #出会い #発見 #自分磨き #観光 #旅行 #旅 #イマソラ #写真 #picture #ここあかな #taiwasato

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

【モマれて何時間⁉️】ベトナム人のファミリーになってしまって三時間以上が経過☝️ ・ (旧正月をベトナムの友人の両親の故郷で過ごすということで、里帰りに誘われ、今、ここに☝️) ・ 五人乗りの車に大人が7人乗るという混み具合で、 ・ 東京の満員電車以上に、ドライブの楽しさを120% 満喫してしまっています✨ ・ 追伸 ・ 丸まりすぎて、あ、し、が、つ、り、そ、う…笑 ・ ・ #cocoacana #テト #teto #vietnam #旧正月 #里帰り #ベトナム #旅行記 #ドライブ #発見 #家族 #family #観光 #旅行 #旅 #自分磨き #ここあかな #taiwasato

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

南国の地域は基本的にそうだと思うのですが、ここベトナムの田舎地域では、家庭菜園の一環に、バナナの木があります☝️ ・ 市場では、モンキーバナナなどサイズによりますが、 ・ 20本で100円〜200円で売られているのも、 ・ バナナが流通されやすいから、という訳ですね^^☘ ・ (ガソリン⛽️に、税金…日本のバナナはかなり高騰していましが、この状況に便乗して、一部上げている所はあるなあ…) ・ そんなことをまたまた、いつものように考えてしまいました ・ Taiwa Sato ・ ・ #cocoacana #vietnam #hanoi #ベトナム #ハノイ #家庭菜園 #ガーデニング #banana #バナナ #travel #観光 #旅行 #旅 #自分磨き #散歩 #写真 #picture #ここあかな #taiwasato

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

(Podcast用)想えば理想に近づく夢ノート-ここあかな_『自分の設定した目標は良い目標か?』をチェックしてみる!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】