【ベトナム旅行記・ブログ in ハノイ(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#032

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

ことだまTaiwa
【ベトナム旅行記・ブログ in ハノイ(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#032

ケバブのバインミーがヤバイ‼️ ・ ベトナムに来たら、フォー以外に、バインミーを食べるべきです☝️‍♂️ ・ フランス植民地時代のなごりより、フランスパンに食材を挟む現地グルメで、 ・ 感じはサブウェイのパンに似ています! ・ ハノイB駅前の出入り口付近でやっているケバブバインミーの屋台は、 ・ 誰に紹介しても絶賛のベトナム・フードです☝️‍♂️ ・ 機会あれば、ぜひ立ち寄ってみて下さい^^ ・ #cocoacana #ベトナム #グルメ #vietnam #hanoi #ハノイ #ボランティア #観光 #旅行 #旅 #自分磨き #ケバブ #日記 #ご当地 #写真 #picture #コラム #人気 #ここあかな #taiwa

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

観光する際、地球の歩き方など観光ガイドブックを使う方がいると思います☝️‍♂️ ・ こちらは、ベトナム・ハノイを観光する際、ほぼ100%紹介されている観光地、 ・ ホアンキエム湖! ・ 旧市街でオススメ・スポットとして取り上げられます☝️‍♂️ ・ ベトナムハノイを観光した方でこの光景を見なかった方は、逆にすごいです! ・ なぜならば、 ・ 先ほど言ったように、ガイドブックに必ず掲載されているからです ・ 僕たちは、 ”知らない” という状況を怖がる性格を持っています ・ もちろん、事前に知らないことよりトラブルに巻き込まれる可能性は高くなるリスクがあります ・ それでいて、 ・ 事前情報を押さえず、とりあえず行ってみる☝️‍♂️というのは、実は、なかなか出来ることではない気がします ・ 何とかなるよ❗️✋ ・ 観光地で出会う旅人さんに出会うと、とても楽観的な方が多いです✨ ・ 日本にずっといると、メディアでは将来の不安をあおる情報がたくさん流され、 ・ 将来を悲観的に考えてしまうこともありますが、 ・ 全ては、心の持ち方次第なので、しっかり、”自分軸、芯” を持っていれば、 ・ そんなに悲観的になる必要はないのかもしれません ・ Taiwa Sato ・ #cocoacana #vietnam #hanoi #hoankiemlake #ベトナム #ハノイ #travel #旅行 #観光 #将来 #不安 #自分軸 #芯 #目標 #夢 #ここあかな #taiwa

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

イマをより楽しく⁉️ベトナムの世界遺産と言えば⁉️ ・ と、聞かれればトップ3には選ばれるであろう☘ハロン湾⛵️☘ ・ (独り言:ドラゴンボールの世界でした✋) ・ Ha (降りる)Long (龍)湾は、龍の降りる場所という意味だそうで、 ・ 2000以上もの島々から成り立っているようです☝️‍♂️ ・ あくまで昔話(伝承)ですが、 ・ その昔、中国がベトナムを襲った際、親子の龍が現れ追い払った…という伝説✨ ・ その時吐き出した宝石の数々が島になったとのこと^^♪ ・ もちろん、そんなことはない!と思うのですが、 ・ 実生活の何気ない出来事から、想像力を働かせて、物語を創って仲間と語り合うのも良いものです^^ ・ 今も昔も変わらず、現状をいかに楽しく生きるか、考えることは同じ人間どうし同じやなあ… ・ 子供心好奇心☘は、いつも大切なようです☝️‍♂️ ・ Taiwa Sato ・ #cocoacana #vietnam #halongbay #ベトナム #ハロン湾 #写真 #picture #観光 #旅行 #海外旅行 #旅 #自然 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #幸せ #イマソラ #世界遺産 #海外 #海外生活 #自分磨き #ここあかな #taiwa

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

(Podcast用)想えば理想に近づく夢ノート-ここあかな_『自分の設定した目標は良い目標か?』をチェックしてみる!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】