【ベトナム旅行記・ブログ in ハロン湾/ホイアン(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#036

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

リトルTaiwa
【ベトナム旅行記・ブログ in ホイアン(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#036

”もっと生きて” この世界を満喫したかった…と願う⭐︎ゴリラ⭐︎に出会いました… • 現メージャーリーガーのダルビッシュ有選手は、全然良い結果がでない時にこんなことを思ったようですね☝️ • 3年後、5年後、10年後…後になって、本当に⭐︎今の自分⭐︎に後悔はないか… • それを強く感じた時に、今という時間を大切に、 • そして、 • 今という時間を精一杯いきよう、楽しもう!と思ったそうです^^〜 • ”岩のゴリラ” になってから願う前に、その願いをかなえられる瞬間が、 • 今、目の前にあることを認識したいなあ… • ゴリラさんは今日もまた、新たな出会いに ”生きるヒント⭐︎” を届けていました…^^♪〜 • Taiwa Sato • #カコ写真 #cocoacana #taiwa #vietnam #halonbay #ベトナム #ハロン湾 #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #町並み #夜 #写真 #ものの考え方 #ダルビッシュ有 #名言 #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

ベトナム・ホイアンの名物グルメ『カオラウ』はこんな感じ

【ベトナム・ホイアンの五大名物グルメシリーズ:❶カオラウ(Cao Lau) ・ カオラウは、日本で言う所のうどんにあたる麺料理 ・ しかし、日本と同じコシの強さはない印象があります☝️‍♂️ ・ 大安売りで買ったうどんで、プチプチ食べる度に切れてしまう…あんな感じが通常に思います^^ ・ 主な具には、 ・ 豚肉、揚げたライスペーパー、もやしと、香草…葉っぱの盛り合わせ! ・ 今回は?ドクダミなのか、一部、そのあたりで採れた葉っぱ感満載の草が入って、食べきるのがしんどかったです… ・ そんな時も、最後まで食べきりまっす✋☘笑笑 ・ カオラウのスープは、僕たちが通常イメージする”あの量” ではなく、 ・ 極めて少量☝️ ・ そのため、麺とスープ(つけ汁)をしっかり混ぜ合わせないと、味があまりない麺だけを食べてしまうことになってしまいます〜^^ ・ 個人的な得点)★★ / 5スター⭐︎ ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #hoian #ベトナム #ホイアン #グルメ #カオラウ #caolau #food #料理#旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #町並み #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

当たり前☝️‍♂️毎日お祭りのようにワイワイしている街・ホイアンにいると、楽しいですが、 ・ そんな時間ばかりだと ”楽しい時間の価値” は低く感じてしまいます… ・ これは、僕たちが人生で求める✨幸せ✨と同じで、 ・ 楽しい時間、嬉しい・幸せの時間⏳と合わせて、 ・ ツライ、大変、厳しい時間がバランス良く共存しているからなのかもしれません… ・ 疲れた時は、まずはちょっとでも…可能ならば、心が求めるまで、休んでもいい… ・ ジブリの宮崎駿さんは、よく、しっかり考えて、考えきって、頭が疲れた時、 ・ 1時間ほどの休息をとっていたようです☝️‍♂️ ・ いいものを求めるがあまり、 ・ もっとやれ❗️それ、もっとやれ‼️ ・ というケースに出会ったときこそ… ・ ちょっと一休みしてきます… ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #hoian #picture #人生 #ベトナム #ホイアン #休息 #旅 #旅行 #観光 #写真 #ジブリ #宮崎駿 #夜景 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #町並み #コラム #ここあかな

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

こんな演出‼️☝️‍♂️先ほど投稿した ”オシャレ・コーヒー☕️” は、飲みきるまで、アツアツ✨で頂くことができます! ・ ただ、ブラック・コーヒー☕️なのに、そもそも、めちゃくちゃに少量なので、 ・ 一気飲みきろうと思えば、二口くらいで飲み干せるくらいです ・ ものすごく ”濃い” ブラック・コーヒー☕️なのに、ロウソクのお陰で、 ・ 飲むタイミングによって、味・コク・香りが変わるので、 ・ 少ない量なのに、 ・ いや…少ないからこそ、様々な楽しみ方を短い時間ですることができます! ・ もし、機会があればぜひ、飲んでみてください^^☘ ・ このコーヒー☕️ショップに来たら、密度の ”濃い” 話ができるかもしれません… ・ ✋笑ってやってください…笑 ・ 場所やお店の雰囲気などを加えた内容は、ギャラリー上のリンクのサイトにて、 ・ コーヒー☕️で検索してみてください^^ ・ 近日アップ予定です!アップ完了しましたら、お知らせしまっす✋ ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #hoian #ベトナム #ホイアン #コーヒー #coffee #オシャレ #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #町並み #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

(Podcast用)想えば理想に近づく夢ノート-ここあかな_『自分の設定した目標は良い目標か?』をチェックしてみる!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】