【ベトナム旅行記・ブログ in ニャチャン(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#039

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

学び屋さん
【ベトナム旅行記・ブログ in ニャチャン(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#039

自分は誰を、ともせるでしょうか⁉️✋ ・ 親でしょうか? ・ 子供でしょうか? ・ 仲間でしょうか? ・ 恋人でしょうか? ・ それとも、未来の子供たち、未来の街でしょうか? ・ ミャンマーの政治家・アウン=サン・スーチ氏も言っていたように、 ・ ☘☘☘自分には、何が出来るだろうか…☘☘☘ ・ と、毎日、毎日、自分に問い続けることで、 ・ 何をすべきか、見えてきます! ・ もうすでに、 ・ 進むべき道、挑戦したいこと、 ・ は、持っていますか? ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #nhatrang #ベトナム #ニャチャン #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #ランプ #夢 #就活 #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

どう歩こう…もう、色んな人の足跡が残っている今… ・ このまま歩けば、おそらく、今あるたくさんの足跡に、飲み込まれるでしょう… ・ 僕たちの生き方も同じですね ・ もし、この写真の状態で、自分の足跡 ・ ✨オリジナリティ ☘自分の足跡☘ ・ を埋もれることなく、みんなに知ってもらう、 ・ 他よりもちょっとだけでも輝かせるには、 ・ どうしたら良いと思いますか? ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #nhatrang #ベトナム #ニャチャン #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #浜辺 #ビーチ #夢 #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

何で海外に旅行・観光をしに行きますか⁉️✋ ・ 癒しのためですか? ・ 現実から一回離れるためですか? ・ それとも、新発見✨に出会うためですか⁉️ ・ 理由は色々あります^^ ・ 僕は、 ・ ☘現地・現物・現実☘ ・ という言葉が好きなのですが、 ・ やっぱり現地の人たちの中に溶け込むことで、 ・ その地を☘ちょっとだけ深く☘理解することができます☝️ ・ ということで、今回は、 ・ ベトナミーズ・マーシャルアート(ベトナム武術)のキッズクラスに参加してきました✨ ・ 毎週木曜日、日曜日の週二回やっているこのクラス☝️‍♂️ ・ ボランティア活動の中、マネージャーに相談して、時間を出来るだけ作っての参加^^♪〜 ・ 何度も行くことで、子供たちは親しみを覚えてくれて、 ・ たいわ!たいわ! ・ と、言ってくれるように✨ ・ 子供たちは、いつもパワフル❗️元気100%✨ですね ・ もちろん、海外には悪い考えを持つ人がいますが、みんなではありません^^ ・ 僕は最近、ある質問をされたら、こう応えています☝️ ・ :たいわ❗️どこから来たの⁉️✋ ・ ‍♂️:地球から来たの❗️ ・ メンドくさい返答ですね^^ ・ でも、☘国境☘という考え方、 ・ 国と国の境(サカイ❗️)という考えがあるから、 ・ 戦争は起こるし、 ・ 偏見が生まれるし、 ・ 同じ人の中で、ミゾができると思います☝️‍♂️ ・ だから、いつも言うんです! ・ どこから来たの? ・ ‍♂️:地球から! ・ I am from the earth‼️✨ ・ って… ・ Taiwa Sato ・ ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #hanoi #ベトナム #武術 #ハノイ#文化交流 #異文化 #理解 #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #kungfu #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #就活 #カンフー#コラム #ここあかな

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

ベトナムのお好み焼き、Banh Xeo バイン・スィオ☝️‍♂️ ・ 卵生地のねぎ焼きみたいな雰囲気のものに、甘めの魚のくんせいされた独特な匂いをはなつソースにつけて食べる… ・ 好きな人は、好きになるけれども、 ・ 店によってかわるもののクセが基本ある印象〜^^ ・ 加えて、パクチーなど ・ クサの盛り合わせ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘があるので、 ・ クセとヘルシーのコラボのB級グルメ☝️‍♂️ ・ 一度、挑戦してみてください! ・ ハマる人ははまります!^^ ・ ちなみに、料金は、30000ドン、約150円☝️‍♂️ ・ 中部辺り、地域によっては、ライスペーパーにくるんでたべまっす❗️ ・ この食べ方は、大変に美味です^^ ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #nhatrang #ベトナム #ニャチャン #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #町並み #コラム #グルメ #Banhxeo #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

ホーチミンで出あった、ミートボール・バインミー

究極のバインミーの一つに認定‼️ミートボール・バインミー☘ ・ これまで、50個は食べてきたベトナムの人気B級グルメ・バインミー☝️‍♂️ ・ その中でも最強に美味しかったのが、 ・ こちらのバインミー‍♂️ ・ 辛いのが苦手な方は、食べるのが大変ですが、ウマさはホンモノです ・ ベトナム・ホーチミンのNguyen Trai(グエンチャイ)通りにある、 このお店は、行かないと ✨損✨なレベルと言えそうです☝️✨ ・ ぜひ一度、訪ねてみて下さい^^♪〜 ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #hochiminhcity #ベトナム #ホーチミン #バインミー #bahnmi #ミートボール #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅行大好き #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #町並み #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

(Podcast用)想えば理想に近づく夢ノート-ここあかな_『自分の設定した目標は良い目標か?』をチェックしてみる!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】