【ベトナム旅行記・ブログ in ムイネー(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#040

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

学び屋さん
【ベトナム旅行記・ブログ in ムイネー(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#040

✨:敵対心⚔なき人だけが残ってしまった世界…僕が魔法をかけたら、こんな ”絵” に⁉️ ・ 笑笑^^ ・ 【ベトナム南部ムイネー・ビーチ】で見た朝日自然や大地と、敵対心を持って接しても、良いことにならないように、 ・ 人と人‍‍‍、会社と会社、国と国も、 ・ 敵対心⚔があれば、良い結果にはならないと思います ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #muine #ベトナム #ムイネー #朝日 #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #浜辺 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #longson #絶景 #世界の絶景 #ビーチ #就活 #コラム #ここあかな #ピンク色の空

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

やれば分かる❗️ということ〜”本場”からはまだまだ遠いと、何とでも言えますが、 ・ 海のように、”偉大なもの” に近づいた時に、 ・ 果たして同じことを言えるか、それが一番大事だと思います^^ ・ それには、事前の準備、自分と日々向き合っていることが大切です✨ ・ そう、”(心の中の)リトルたいわ”が言っていました✋☘ ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #muine #ベトナム #ムイネー #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #ビーチ#旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #海 #進歩 #就活 #修行 #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

さあ、これまでの過去の自分が作ってきた ☘サンダルを脱いで☘ どこに行きましょうか〜 ・ これまでとは違う結果を求めるならば、 ・ これまでとは、違う☘選択と行動☘を取る必要がありますね☝️✨ ・ そう言えば、ダウンタウンの浜ちゃんが昔の歌、wow war tonight の中で言ってましたね‼️ ・ 時には、起こせよ‼️ムーブメント(行動を)って☘ ・ #taiwa #cocoacana #vietnam #muine #ベトナム #ムイネー #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #ビーチ #リゾート #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #就活 #浜辺 #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

(Podcast用)想えば理想に近づく夢ノート-ここあかな_『自分の設定した目標は良い目標か?』をチェックしてみる!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】