【タイ旅行記・ブログ in バンコク(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#044

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

★タイトルコンテンツ★

学び屋さん
【タイ旅行記・ブログ in バンコク(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#044

これはかわいい‼️👀✨拠点がタイ・バンコクに移り、そろそろボランティアも終わり… ・ 先日、ガイドブック📚でよくとりあげられるアジアティーク(アジアンティーク)に行って来たのですが、ヤバイです☝️😲✨ ・ タイパンツ、タイ風ドレス👗その他、服に靴にサンダルに… ・ かわいいモノ、オシャレなものばかりです☝️😄 ・ もし、バンコクに来る予定があるけれども、まだ、アジアンティークに来る予定は入れていないのであれば、 ・ ぜひ予定に入れてみてください! ・ お土産はココでほぼ揃うと思いまっす☝️😄☘ ・ #アジアティーク #asiatique #taiwa #cocoacana #thailand #bankok #タイ#バンコク#旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #砂丘 #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #バイク #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

自分の一番好きな言葉、大切にしている言葉はなんですか⁉️✋😳 ・ かなり前の話ですが、水が入った2つのコップに、 ・ 1つには、バカ❗️ ・ もう1つには、ありがとう😄 ・ のタグをつけて一週間程置いておいた所、 ・ ・ バカのタグのついたペットボトルの水の結晶❄︎は、角がとんがるなど角ばっていたのに対し、 ・ ありがとう😊✨のタグのついたペットボトルの水の結晶❄︎は、角がなめらか、丸みをおびていた、 ・ という実験が話題になりました〜✨ ・ これを応用するならば、 ・ もう、おわかりの通りに、人間も大部分が水💦で出来ているので、 ・ リストリング💍に、 ・ ☘ありがとう☘😊✨ ・ と、書いておけば、必ず効果があるはずです☝️😄 ・ 加えて、病いは気から! 想えばかなう❗️という言葉もあるように、 ・ そう考え、そう想い続けることで、実際にそうなりますから、 ・ これを身に付けて、これからは内面の内面である、水💦からも綺麗にしていきまっす✋😄 ・ みなさんは、今日、理想の自分になるべく、どんな選択と行動をしましたか⁉️^^ ・ いつもありがとうございます🙇 ・ Taiwa Sato ・ #taiwa #cocoacana #thailand #bankok #タイ #バンコク #asiatique #旅 #アジアティーク #オシャレ #アクセサリー #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #バイク #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

孫の笑顔😊笑顔は世界共通☝️😄〜あなたはなぜ『歩いて』いますか❓ ・ そして、どこに向かって毎日を過ごしていますか❓ ・ 理由を具体的にしないと! ・ ということをよく言われることですが…続きを読む ・ ・ ギャラリー上のリンクより、最新記事を掲載しました✋😄☘ ・ いつもありがとうございます🙇 ・ #taiwa #cocoacana #thailand #bankok #タイ #バンコク #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #笑顔 #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #スマイル #コラム #ここあかな

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

タイ・ラン島より

タイと言えばどんな海🏖をイメージするでしょうか👋😳⁉️ ・ 僕は昔、ゾウさんが水浴びするドロ水のような感じをイメージしていました… ・ それは川だよね‼️👋😄 ・ と、笑われそうです〜 ・ タイには、実はものすごく綺麗な海・ビーチ⛱がたくさんあります〜♪ ・ その一つが今回の☘ラン島☘ ・ 水質はとても綺麗で、今回、口に呼吸するやつを付けて、海中を楽しむ、シュノーケリングをしたのですが、 ・ 南国の魚🐟🐠🐟やウニがたくさんいました^^ ・ 知っている人は、タイ🇹🇭に綺麗な海がたくさんあることくらいわかってるよ☝️😄☘ ・ という話なわけですが、 ・ これは僕の中での一つの発見でした✨ ・ (と、実は今回ラン島に来た目的はビーチ・海ではなかったんです☝️😲 ・ 実はここに、 ・ とてもめずらしい☘あるもの☘がある、ということで、どんなものか確かめに来た‼️というのが、そもそもの話でした〜 ・ そのために、海🏖の綺麗さは想定外だったため、余分にビックリしてしまったワケです^^💦) ・ さてさて、どんな☘あるもの☘が見つかるのでしょうか⁉️ ・ あるいは、みつからないのでしょうか? ・ #taiwa #cocoacana #thailand #kohlan #タイ #パタヤ #ラン島 #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #宝 #子供 #海外旅行 #バックパッカー #浜辺 #海 #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #バイク #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

めでたい日なのに、抱えることのあるストレスと上手く向き合う方法とは❓✋😳

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】