【タイ旅行記・ブログ in ビーチリゾート・ラン島(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#045

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

リトルTaiwa
【タイ旅行記・ブログ in ビーチリゾート・ラン島(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#045

ハワイの海⁉️それとも、タイの海でシュノーケリングしますか✋⁉️ ・ 沖縄の海がめちゃくちゃ綺麗なことは僕たちは知っています^^ ・ ところで、かなり前にミャンマーの友達と話をしている時、 ・ 一つの質問をされました… ・ ” なぜ、日本人は、沖縄というすっごい綺麗な海があるのに、 ・ わざわざ高いお金を出してハワイにいくの⁉️ ・ 確かに…^^ ・ もちろん、海一択の目的でハワイに行くことは少ないかもしれません ・ しかし、 ・ 沖縄の海を知ってる人からすると、 ・ :☘ハワイの海、最高だった✨また行きたいな〜でも、休み取れないからなかなか行けないだよね〜☘ ・ :☘そうなんだ〜ところで、沖縄には行ったことある⁉️☘ ・ :☘まだないね〜沖縄の海も綺麗らしいね^^☘ ・ 友達のミャンマー人の気持ちは大変わかります^^ ・ 沖縄なら近いし、安く行けるし… ・ 僕たちは、☘これしかだめ‍♂️☘ ・ と、思い込み、周りが見えなくなり、選択肢を驚くほど減らしているケースが多々あります。 ・ 例えば、大学に入れば、四年で卒業し… ・ 欧米の学生‍‍と話をすると、四年で卒業する人ばかりではなく、 ・ ちょっと卒業時期を伸ばして、(中には三年の実地経験をつんでる人も^^) ・ 在学中に、休学して海外のインターンで会社で働いてみたり、留学してみたり、旅をしたり… ・ こちらで出会う日本人学生の旅人さんたちですら、 ・ 四年間での卒業が伸びることに抵抗感を持つ比率は多いように感じるので、 ・ あまり海外に行く機会のない学生(人たち)から考えると、このような話は、 ・ なかなか考えにくいかもしれません^^ ・ まあ、考えるだけでは何も起こらないので、 ・ もし、出来たら…✨ ・ もし、挑戦したらどないなるやろかぁ…✨✨ ・ と、イメージしてみると、 ・ 何かいいことがあるかもしれません^^☘ ・ いつも貴重な時間をありがとうございます✨ ・ #taiwa #cocoacana #thailand #pattaya #kohlan #タイ #ラン島 #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #浜辺 #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #コラム #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

-----

-----

さらっと見ただけでゆうに100匹はこえるのではないかと思うくらいたくさんいるウニに、見られながらのシュノーケリング ・ そんなに見なくても…^^ ・ ☘こんなことをしているヒマがあったら目的のあるもの探せよ❗️☘ ・ と、ちょっと思いましたが、モーマンタイ☝️☘ ・ まあ、気長にいきましょ〜^^ ・ ☘ここにいる目的は、きちんて覚えているので大丈夫‍♂️です☘ ・ 実は、こういうことをしながらも、現地調査は進めていました… ・ 想いが ”そこ” に向いていると、”それ” についての情報が、あれよあれよと入ってくる✨のが、僕たち生き物の特性です☝️‍♂️ ・ ☘あるもの☘は、以外と簡単に見つかる雰囲気です…^^ ・ とりあえず、バンコク近くにこんな綺麗な海があって、まさか、ウニに見つめられながら、シュノーケリングをするなんて、 ・ 思ってもいませんでした ・ 機会を作ってぜひ✋ ・ #taiwa #cocoacana #kohlan #pattaya #sea #thailand #タイ #ラン島 #旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #浜辺 #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #海 #コラム #ここあかな #シュノーケリング

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

パタイビーチ港⇛ラン島



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

(Podcast用)想えば理想に近づく夢ノート-ここあかな_『自分の設定した目標は良い目標か?』をチェックしてみる!

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】