【タイ旅行記・ブログ in バンコク(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#047

はじめに:このサイトが届けているもの

夢/目標をかなえる方法とは:「①夢・目標(行き先)を設定する」「②夢・目標を達成する方法/やり方を探し、計画する」「③夢・目標を達成している自分を日々イメージする(言葉にする)」「④実行(行動)する」

「現状」は、日々、私たちが使っている言葉、聞いている言葉によって、今の考え方が作られた結果、出来上がったもの。

このサイトは、小さいな “発見” を通して『心技体』を整え「現状の自分」を「行動/健康体質」に変えるヒントを届けています

♣︎好きな言葉♣︎人生は始まったばかり♪

ソフトバンクの孫さんは言いました。
「まずは、登る山を決めなさい!」と...

♣インスタグラム・フォロワー数:約7000人♣:インスタを観る場合はこちら
ーーー

★タイトルコンテンツ★

学び屋さん
【タイ旅行記・ブログ in バンコク(写真/画像)】おいしい食べ物・値段/費用・おすすめ滞在方法とは?#047

やろう‼️と、思っても…✋・ 最近では、バスや汽車をお店にしているケースを見かけるようになりました✨ ・ 今となってもまだ変わっている風はあるものの、そんなにそんなに真新しいことではなくなったのではないでしょうか…☝️‍♂️ ・ しかし、一番はじめに始めた人は、確実に、世の中的に、真新しい✨ものだったはずです ・ でも、バスもお店という考え方も元々あったもの… ・ 知っている人は当たり前に知ってることで、グーグルやアップルその他色々な人、会社が既にやっていることですが、 ・ ゼロベースから何かを生む、誕生させるのは、僕たち人間には出来ないことで、 ・ 出来ることは、今あるもの、既存のものの足し引きによって、 ・ 付加価値を付け、 ・ ☘新しくみえる☘喜ばれるものやサービスを創ることです ・ そう考えてみると、 ・ 何かが生まれれば、必ず、負の要素が生まれるので、サービスや市場の飽和はないと言えそうだ… ・ やろうと思っても、もう皆んなやってるから…は、単なる自分で創った制限・壁だったのか… ・ と、また、今日も独り言でした^^; ・ Taiwa Sato ・ #佐藤 #thailand #bangkok #nightmarket #タイ #バンコク #cocoacana #アイテム #開発 #バス #買い物 #バー #外食 #遊び #お酒 #beer #ものの考え方 #自分磨き #旅行 #旅 #海外 #海外旅行 #海外生活 #世界 #ここあかな

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

せっかく作ったのに、その態度はなんなん⁉️✋ ・ コーヒー☕️を飲んだ経験はありますか? ・ ある‼️という人は多いのではないでしょうか? ・ では、 ・ コーヒー豆をつんだ経験、コーヒー豆をつんで干した経験は? ・ と、聞いたら、 ・ やったことはない❗️という回答は多くなりそうです☝️‍♂️ ・ 僕は、以前、ハワイでボランティアをした際、コーヒー豆をつんだ経験があるのですが、 ・ ただひたすらに…続きは、記事更新しましたので、 ・ ギャラリー上のリンクより見てみ下さい^^ ・ Taiwa Sato ・ #cocoacana #ハワイ #コーヒー #リラックス #瞑想 #修行 #自分磨き #ボランティア #旅 #旅行 #観光 #人生 #海外 #海外暮らし #夢 #目標 #経験 #ここあかな #taiwa

-----

-----

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

運命はあると思いますか⁉️✋ ・ あるよ‼️という人は多いでしょうか? ・ おそらくは、定義の問題で、 ・ 生まれた瞬間、最初から決められている、という類いの☘運命☘を話しているのか、 ・ 自分で、考え学び成長する過程において、それぞれの成長段階に、それぞれの☘運命☘が存在していて、 ・ 今でいいか…^^ ・ と、満足した瞬間に、今いる段階の運命になる、という考えで話しをしているかの違いだと思います♪ ・ そういえば、ベートーベンは面白いことを言っていたそうです☝️‍♂️ ・ 運命が私をつかまえに来ました! ・ 私に出来ることは何でしょうか⁉️ ・ 運命以上の人になることですね ・ #taiwa #cocoacana #thailand #mochito #タイ #モーチット#旅 #旅行 #観光 #写真 #海外 #海外生活 #海外旅行 #バックパッカー #交通 #旅人 #海外暮らし #自分磨き #地球の歩き方 #世界 #車 #コラム #ここあかな #世界観

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –

タイ・ビーチリゾート・ラン島より

あやしいモノではありません‼️✋ ・ 東南アジア、こちらはタイ・ラン島でめちゃくちゃ見かける、あいのり車、ブーカー(一般的には、ソンテウと言われているモノ)〜 ・ 乗った経験、事前情報がないか、余程の好奇心がないと、乗らない乗り物です^^ ・ ということで、今回はこちらの紹介‍♂️✨✨ ・ こちらは、ある程度、行き先が同じ人たちと、あいのりするソンテウで、 ・ 運賃は、距離にもよると思いますが、今回の場合、約15分弱走行で、30バーツ、約100円! ・ しかし、人数がそれなりに集まらないと発車しないため、スケジュールを立てにくいのが難点かもしれません… ・ ということで、こちらに来ることで、時間を忘れてただ楽しむ✨ ・ トラブルも、現地の人たちの価値観・世界観の違いに驚くことも多々あるかもしれませんが、ただ楽しむ✨✨ことが、大切です☝️‍♂️ ・ これを見かけたら、客引きの人も安い金額を提示している可能性が高いので、 ・ 話を聞き、料金と行き先を一応たずてねみるといいかもしれません… ・ 余談☘都市から離れると、メーターを使ってくれないタクシーも多く、こう言ったあいのり車や、トゥクトゥクというこちらの三席用小型版に乗らざるを得ないケースが増えるかも….しれません ・ #taiwa #佐藤 #thailand #kohlan #タイ #ラン島 #cocoacana #ビーチ #浜辺 #海 #sea #ソンテウ #乗り物 #タクシー #海外 #海外生活 #海外旅行 #旅 #自分磨き #世界

Taiwa Satoさん(@taiwa_cocoacana_com)がシェアした投稿 –



【あわせて読まれている記事】


最新 My Podcast 『視点を変える話』をモットーに!ほぼ毎日更新!

めでたい日なのに、抱えることのあるストレスと上手く向き合う方法とは❓✋😳

【iTunesにてPodcast 配信中-登録はこちら⬇】

【LINEでの登録はこちら⬇】